父ちゃん食堂パートふぉーー(^O^)

AI不動産ブログ

はいさーーーーい!!

永井です(^O^)/

 

毎日暑いですね〜(~_~;)

熱中症にならないように、水分をしっかりと摂っていきましょう。それと、オリンピック日本選手の活躍にパワーを貰っています。

 

さあ、今日も父ちゃん食堂オープンします!!

本日は「手羽元ケチャップ煮」です!!

 

オカズにもつまみにもなります。ま〜私にはつまみですが・・・(^^;;  笑笑

 

 

 

 

チキンの手羽元を爪楊枝でいくつか刺しておきます。そして軽く塩胡椒をしておきます。

その間に調味料を混ぜていきます。

醤油・みりん・水・お砂糖・ケチャップを適量混ぜ合わせておきます!!

お好みの味付けでOK!!

玉ねぎ・じゃがいも・ニンニクを切っておきます。

 

そしたら深さのあるフライパン🍳で先に手羽元を炒めます。表面に焼き色がついたら、先ほど切った玉ねぎ・じゃがいも・ニンニクをフライパンに投入!!

 

 

そして、混ぜ合わせていた調味料を入れ、中火で8分!!落し蓋をして煮込みます。

 

 

8分経ったら、混ぜながら約5分弱火で煮込んで終了〜〜〜♪

こちらで〜〜〜〜〜す!!

 

 

WAO (^o^)

美味しそうですよね〜!!手羽元も柔らかく、味も染みていて👍ぐー野菜も美味しいです(^O^)

 

今日は煮込んでいる時間があったので、

その間の水分補給としてこちら・・・・

 

 

ハイボール!!

 

 

料理をしている時のハイボールは、

なぜに美味しいのだろう・・・・笑笑

 

 

皆さんもぜひお試し下さい!

あっ、もちろん手羽元のケチャップ煮のことですよーーー(^o^)

 

30日(金曜日)にアップしました、こちらyoutubeもぜひご覧になってください!!

不動産の事を知りたい方、資産活用の手段の一つとして、不動産投資を考えている方も参考・勉強になると思います。

 

今回は軍用地を実際に購入する際の手順、基本知識をお話ししています。

県内・県外問わず軍用地の購入可能です。

中・長期投資物件として如何でしょうか、資産を増やしたい、土地活用・相続などでお困りの方、お客様に寄り添ったご提案を心がけております、

また秘密厳守致します。

気になった方は、お問い合わせ下さい。

 

 

 

https://youtu.be/blpU9QU2dWc

 

あんしぇ〜またやぁ〜さい!!

次回もお楽しみにー!!

永井でした〜〜(^o^)

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

AI不動産ブログ
大変でした☆彡

はいさい、雑草おじさん安里です(^O^)     先日「草なしくん」の施工現場で …

AI不動産ブログ
初心者でも!!

はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)       先日友人からのお …

AI不動産ブログ
ミュージカル☆

  はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)   先日妻の親戚が出るということで …