うちのアイドル☆

AI不動産ブログ

はいさ〜い、永井です(^O^)

 

 

今日はうちのアイドル達紹介します!!

 

 

 

永井家の愛猫たちガブちゃんとロゴちゃんです❤️

 

 

 

 

二人とも女の子でガブちゃんが先住猫で、ロゴちゃんをお迎えしました、

どちらも保護猫でガブは私が、ロゴは息子が保護しました。

 

 

 

 

実は1ヶ月ほど前にガブちゃんは病気のため、わずか4歳で虹の橋🌈を渡ってしまいました。

ガブと過ごせた時間はとても貴重で、感謝しかありません。

きっとガブにとっても良い猫生だったと思ってます。

 

 

 

 

ただこの二人を見ていて、

猫もここまで性格が違うんだと驚くほど真逆な性格!!

 

 

ガブちゃんはツンデレのビビリ(⌒-⌒; )

ロゴちゃんは好奇心旺盛の甘えん坊って感じですかね〜

 

 

 

ガブは私が帰宅すると玄関でお出迎えしてくれますが、

「ただいま〜ガブ〜」と抱っこしようと近づくと、

すかさず距離をとります・・・(-。-; ….アレ

 

 

ロゴもお迎えをしてくれますが、私より外に興味津々で玄関が開くすきに外に出ようと待ち構えていたり目が離せません・・・

 

 

 

来客があった場合も両極端で

ガブは押入れの奥の奥に隠れ身を潜めて来客者が帰ってしばらくすると出てきます

一方ロゴは玄関でお迎え、匂いチェックしたり撫でてもらったりします

 

 

 

そんな二人ですが寝る時はまた逆で、

ガブは布団に一緒に入り腕枕で寝るのがお気に入り

ロゴは一人でリビングで大の字で寝るタイプ、夜中にトイレに行くときに間違えて踏まないか毎回ヒヤヒヤです(^◇^;)笑

 

 

 

そんな性格が真逆な二人のくつろいでる姿をお見せします(^○^)

 

 

ガブちゃん

 

 

 

 

セクシ〜な座り方してますが、

ポヨポヨのお腹!笑

 

それもまたかわいい〜!!

 

 

 

続いてロゴちゃんの基本スタイルがこちら↓↓

 

 

女の子ですが・・・何か!!

と言わんばかり・・・笑

 

ソファーでくつろいでいる時・・・

 

ナニ?!

 

って言いそうな表情ですよね〜

 

別角から見るとこんな状態です↓↓

セクシ〜を超えて

女の子なんだから!!と言いたくなる

クセ強めのくつろぎ方。笑笑

 

 

 

ガブ姉ちゃんの分もと思っているのか、わんぱくでたくさんご飯も食べるし

態度も日に日に太々しくなっているような気がします。笑

 

 

 

 

以上、永井家のアイドル達紹介でした〜!!

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

AI不動産ブログ
K邸・・・・完成(竣工)・引き渡しが無事完了いたしました。(^^)

施主様の、お母さんに一度は新築の家に住ませてあげたいと言う思いから始まったプロジェクトがいったん幕を …

AI不動産ブログ
大変でした☆彡

はいさい、雑草おじさん安里です(^O^)     先日「草なしくん」の施工現場で …

AI不動産ブログ
初心者でも!!

はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)       先日友人からのお …