緊張感って大事ですね!

草なしくん
AI不動産ブログ
草なしくん
草なしくん

はいさい、安里です★

昨日のお昼過ぎにラジオ番組で話をする機会を頂き、「草なしくん」について話をしました。

 

草なしくん
草なしくん

 

日頃聴き慣れているラジオで自分が話すとなると、やはり緊張します^^;

草なしくんの良さを伝えようと思ってましたが・・・・いざ放送室に入りマイクの前に座ると言い間違えたり伝え忘れていたりと慌てましたが、そこはパーソナリティーの竹中さんの素晴らしいサポートでどうにかこうにか切り抜けたような気がします😅

 

決意表明
決意表明

 

また本日11月26(金曜日)琉球新報の住宅情報誌かふうにも掲載されています。

少しでも多くの人に知ってもらえれば嬉しいです(^-^)

 

この年になって、緊張する場面も大分減ってますが、こういった機会を頂き緊張する事で身が引き締まり、心地良くもありました。

 

世の中、知ってることより知らないことの方が多いですし経験できるチャンスが目の前にあったとしても見逃したり、掴み損ねたりとあります。

なのでゲット出来る時はしっかりガッチリと掴みたいと思います。

 

チャンスの神様は前髪しかないと聞いた事ありますよね!?

その前髪を捕まえる為には、「今だ!!」というタイミングで飛び出せるように準備をしておくことが大事だと思います。

若い時は勢いに任せていましたが、年齢を重ねる事に分かっているけど・・自分なんて・・という思いが多くなっていたのに気付きました。

 

 

でもそれで本当にいいのかな・・・と考えた時、やっぱり勿体無い!!

いつかやろうでは無く、いつでも出来る状態にしておくのが大切なんだと改めて実感しています。

 

 

 

年齢や性別、様々なカテゴリーなどに囚われる事なく、やってみたい事にチャレンジしてみましょう!!

あまり難しく考えず、出来る範囲からでも大丈夫!!

例えば洋服を選ぶ時、何歳だから〜や男性・女性だから〜なんて型にはめず、好きな色やデザインを選んでみるのも良いと思います(^^)

 

 

又は自分以外の第三者に選んでもらうのもいいですね!

客観的に判断してくれるパートナーや店員さんのアドバイスを取り入れるとまた違った自分を発見できたりします。

 

草なしくん
草なしくん

 

草なしくんがどんな物なのか、また施工法が気になる方一度こちらをご覧ください!!

 

「草なしくん」とは

kusanashikun.html

 

 

「草なしくん」施工動画

https://youtu.be/gj5r4tlVPdQ

 

 

 

草刈りから卒業しませんか!?

人にも環境に優しい庭作りを目指してます(^^)

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

感謝*神謝です。

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

AI不動産ブログ
大変でした☆彡

はいさい、雑草おじさん安里です(^O^)     先日「草なしくん」の施工現場で …

AI不動産ブログ
初心者でも!!

はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)       先日友人からのお …

AI不動産ブログ
ミュージカル☆

  はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)   先日妻の親戚が出るということで …