残すところ

AI不動産ブログ

はいさい。

安里です(^O^)

 

少しバタついてブログ更新できませんでした〜💦また更新していきますのでお付き合い下さい(^人^)

 

10月が始まりましたね、緊急事態宣言も全国で解除され、この週末は開放感を味わえそうな沖縄です😍

関東の方は台風の影響があるようなので、対策をしてお過ごし下さい。

 

コロナで落ち込んだ経済を回復させるのと同時にリバウンドをしないように、段階的・試験的な動きがあるようです。

現状この自粛生活にも慣れて来た所もありますが、久しぶりに居酒屋でキンキンに冷えたジョッキで生ビールを飲みたいな〜〜と思いました( ^∀^)

専門家による様々な意見があるのでどれが正しいとか私はわかりませんが、少しウキウキしています。

 

 

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、沖縄での朝晩はだいぶ過ごしやすい日が増えて来ましたね、それに秋分の日を境に日が暮れるのも早くなったのを感じます。

9月の満月🌕「中秋の名月」を眺めようと夜ドライブがてら首里城前のりゅうたんの池を通りました。

雲が掛かっていましたがそれがまた綺麗でした。

 

 

 

右側がライトアップされた首里城です。

火災によって首里城焼失に、コロナと感慨深いものがありました・・・

幻想的でとても綺麗でした!!

満月が見れた嬉しさと、夜のドライブでテンションが上がったので帰りにモスのドライブスルーでコーヒーシェイクを買って帰りました(^O^)笑

 

今年も残すところ3ヶ月!!

今日からまた頑張っていきます!!断捨離も継続中です😃今月からは体の断捨離も始めようかと・・・考えてます(^O^)/

 

もちろん不動産での相談もしっかりと対応していきます。

相続や土地活用法などお客様に寄り添いご提案させて頂きます。お庭の雑草でお困りの方にも自然由来で安心の「草なしくん」がありますので一度ご覧下さい🙇‍♂️

 

 

施工時例の一部です。

見積もり無料ですので、お気軽にご連絡ください。

草なしくん
草なしくん
草なしくん
草なしくん
草なしくん
草なしくん

 

草なしくんを使用した花壇です。約2ヶ月経過しましたお花は順調に成長して綺麗な花が咲いています。

雑草は生えてきてません(^O^)/

 

ではでは、最後までお読み頂きありがとうございます。

感謝⭐︎神謝です。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

AI不動産ブログ
大変でした☆彡

はいさい、雑草おじさん安里です(^O^)     先日「草なしくん」の施工現場で …

AI不動産ブログ
初心者でも!!

はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)       先日友人からのお …

AI不動産ブログ
ミュージカル☆

  はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)   先日妻の親戚が出るということで …