新たに!!

AI不動産ブログ

はいさい。

安里です。

 

今回新たに草なしくんの施工をしましたーーー👏👏

ありがとうございます。

 

これで雑草の処理から解放されそこに当てていた時間を他のことに使えることでしょう。

 

少しの時間かもしれませんが、伸びた雑草を目にするたびに「そろそろ草刈りしないと・・・」と考え、いつなら時間が作れるのか・・・その日の天気はどうか??

急な仕事が入りそちらを優先・・・など様々な理由で出来ていなかったり、雑草対策がつい後回しになることよくあると思います。

 

 

選択する事に実は沢山の時間と力を使っているようで、必要な所で必要な選択をする為の力を蓄えて置くために、極力選ばない様にする必要があるそうです。

 

アップルの創業者スティーブ・ジョブズ氏も常に同じ格好をしていました。

それは何を着ようか迷うことを避け続けた結果、同じ服を着続ける様になったと言われています。

 

朝出かける準備をしている時に、このシャツにはどのパンツの色が良いか・・

ネクタイの色は何色が良いのか・・・

靴は・・

カバンは・・・

と気にし出したらキリがないし、それと同時に朝から選択する為に時間とパワーを使っていることになります。

 

雑草が気になり、伸びてきたな対策しなきゃと思っていたり草刈りする時間を減らし、

本来するべき仕事に当てたり、休息に当てたりとなればとても良いと思いませんか??

 

 

今回施工した箇所が通所介護をされている所で、コロナ禍で感染予防や様々な対応をスタッフ一丸となり通所者に介護を提供しています。

こちらの施設があるだけで、沢山の人が助かっていることでしょう。

 

 

その施設の周りを草なしくんで施工させていただきました。

雑草が生えないよう様々な工夫をされていて少ない方でした。

 

草なしくん
草なしくん
草なしくん
草なしくん

 

雑草対策として色んな防草対策がありますが、草なしくんは

ヒートアイランド現象の抑制や、施工後でも木を植えたいと思った際に直ぐに植えることが可能です。

 

草なしくん
草なしくん
草なしくん
草なしくん

今後2年間私どもで補償しケアをしますので、雑草に取られる時間が無くなる事でしょう(^O^)

 

防草対策も様々な種類があり迷いますよね、そこで防草対策の比較をYouTubeでまとめてみました。

 

防草対策をしようと考えている方ぜひ参考にしてください

 

https://youtu.be/W6R7QPQgPMg

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

感謝⭐︎神謝です。

 

 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

AI不動産ブログ
K邸・・・・完成(竣工)・引き渡しが無事完了いたしました。(^^)

施主様の、お母さんに一度は新築の家に住ませてあげたいと言う思いから始まったプロジェクトがいったん幕を …

AI不動産ブログ
大変でした☆彡

はいさい、雑草おじさん安里です(^O^)     先日「草なしくん」の施工現場で …

AI不動産ブログ
初心者でも!!

はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)       先日友人からのお …