『BTS』

草なしくん
AI不動産ブログ

草なしくん

 

はいさーーーい!!永井です(^O^)/

 

先週末に「草なしくん」を使って、店舗前の植栽を綺麗にしてみました!!

スペースですが、

やはり手入れが面倒で放置していました(^◇^;)

ただ今回この草なしくんを使用しながら、何か出来ないかと、相談していると妻から【BTS】のロゴを描く事は出来ないのか?と提案がありました。

 

 

なぜ【BTS】かと言うと、妻が大ファンなのです(^O^)

そのお陰で韓国ドラマやk-POPを色々知ることが出来ています!!

 

ちなみに「梨泰院クラス」2回観ました(笑笑)とても面白いしチーム作りの勉強になるので見て下さい。

そのドラマの主演している俳優も妻のお気に入りです。

あ、話が逸れてしまいました(⌒-⌒; )妻の為に色々考えましたよーーー‼️

 

すごくないですか?!私はBTSの曲はしっていますが、公式マークというのは知りませんでした.

それも教えてもらいながら、ああでも無い、こうでも無いと口論(~_~;)じゃなくて、相談しながらこんな風に仕上げていきました〜(笑)

 

草なしくん
草なしくん

 

草なしくん
草なしくん

 

草なしくん
草なしくん

 

途中、腰が痛くなり予定していた倍の時間が掛かりましたが、本当に頑張りました。もちろん妻は現場監督として、指揮してもらいつつ、自分があれこれ動くというスタイルです。これが夫婦円満の秘訣です(笑笑)

 

ここにある、草やサボテンとかマークに使う物は、現場監督が厳選してくれました( ^ω^ )

 

草なしくん
草なしくん
草なしくん
草なしくん
草なしくん
草なしくん

ここら辺は自分がデザインしています!!いい感じですよね!!

白にオレンジ色が綺麗ですよね、この様な感じで、皆さんのお庭で使用する事も出来ます。

 

お問い合わせはAI不動産株式会社へお問い合わせ下さ〜〜い!!

 

台風で崩れませんように

あんしぇ〜またやぁ〜さい(^O^)/

 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

AI不動産ブログ
大変でした☆彡

はいさい、雑草おじさん安里です(^O^)     先日「草なしくん」の施工現場で …

AI不動産ブログ
初心者でも!!

はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)       先日友人からのお …

AI不動産ブログ
ミュージカル☆

  はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)   先日妻の親戚が出るということで …