学び体験し続けること

AI不動産ブログ

 

 

はいさい。

安里です。

 

AI不動産専務の永井に続きYouTubeに動画を投稿してみました。

 

 

 

まだまだ初心者,ど素人だな〜と実感しています。

話すことは好きですが,伝えるとなると難しい〜〜〜〜

自分なりに分かりやすくお伝えしたつもりですが,

 

 

話し方や目配り,体の動きなど気になる所が満載(−_−;)

自分がこんな話し方なのか,声はこんな風に聞こえているんだ〜と何だか変な感じがしました。

改めてユーチューバーと呼ばれている人達の凄さを感じました。

 

 

まだ一度しか体験していませんが,新しい事をするのはやはり楽しいです。

 

 

 

まさか自分が・・・動画を投稿するとは夢にも思ってなかったけど,

実際にやってみると新しい自分が見え,発見することができるので,

少しワクワクしています。

幸いにも、近くに先輩がいるので指導をお願いします。

永井先輩!!動画撮影時の指導お願いします!!笑笑

 

 

 

今回の動画では草なしくんについて説明をしていますが,

過不足なく伝えられたのか、、、、

ちゃんと伝わったのかと自問自答しています(⌒-⌒; )

 

 

もっと多くの人に「草なしくん」の良さを伝えたい!!

もっと多くの人に「AI不動産」を知ってもらいたい!!

永井専務の不動産に対する思いの素晴らしさ、

お客様に寄り添い困り事を解決する力は本当に凄いです!!

私は、雑草で困っている方の力になれるよう努力していきます。

まだまだ上手く伝えきれませんが、発信の場を広げ、私たちの事を知ってもらい、皆様の人生を豊かにするお手伝いをしていきます。

その為にも、どんどんチャレンジしていきたいと思っています!!

そして、私たちに関わる全ての人が、笑顔あふれ幸せになれます。たぶん・・・(^。^)

 

 

私自身「YDO」やればできるオッサン!!だと思っています!!

それに、褒められると伸びるタイプなのでぜひ応援お願いしま〜〜〜す( ^∀^)/

 

 

今後の参考にしたいので、動画を見た感想やアドバイスとかあればコメントお願いします。

こちらです↓↓↓

https://youtu.be/gMSVkd6tWgo

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

感謝★神謝

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

AI不動産ブログ
K邸・・・・完成(竣工)・引き渡しが無事完了いたしました。(^^)

施主様の、お母さんに一度は新築の家に住ませてあげたいと言う思いから始まったプロジェクトがいったん幕を …

AI不動産ブログ
大変でした☆彡

はいさい、雑草おじさん安里です(^O^)     先日「草なしくん」の施工現場で …

AI不動産ブログ
初心者でも!!

はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)       先日友人からのお …