「資産のチェンジ」

AI不動産ブログ

 

 

 

はいさーい!ちゅううがなびら(^○^)

 

A I不動産 永井です!

 

 

先日YouTubeでお伝えした

「資産のチェンジ」ご覧になりましたか!?

 

 

 

 

相談者さんの許可を得てお話しをしています。

簡単にいうと資産を持っていましたが、

よくよくヒアリングをし紐解くと・・・

支出が多くマイナスの資産だということが分かりました

 

 

 

 

その事をお伝えし、ご提案をしましたが

上手く伝わらず「現状のままでいいです」となりましたが、

私自身の中でずっと気になっていて

もう一度お話しをしたいという事から、

話が進み資産をチェンジする事になりました。

 

 

 

始めの頃の相談者さんは

住宅ローンの返済が残り数年・・・

ここまで頑張って払い続けてきたから手放したくない・・・

でも日々の生活はカツカツ・・・

どうにかしたいけど、

どうしたら良いのか分からない・・・

という状況でした。

 

 

 

こういったケース実はよくあるんです。

資産を得たことによって、

大変な思いをしながら、その資産を守る為に必死に頑張ってる。

 

 

それで本当に良いのでしょうか

 

 

本来のあるべき姿とは違いますよね、

 

 

 

本来、幸せになるために頑張って資産を作ろう!

資産を作って豊かに日々を過ごそうと考えると思います。

 

ところが、資産を得て、支出が多くてもそれを守る為に日々節約し頑張って働き続ける。

 

 

こうなるといつか限界が来ると思います。

 

 

 

ただ相談者さん達

物凄い頑張っておられます。

頭が下がるような努力をしてきた素晴らしい方達です。

 

 

だからこそ、私も必死に考え何か良い方法は無いか探し、情報を集めご提案し今回の資産のチェンジに至りました。

 

 

 

現在、この相談者さんと共に楽しく新しい資産の形が出来上がるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 
 
まだ観てない方はぜひこちらかご覧ください!!
 
 
 
 
 
皆さんにとって資産のあり方や、
お持ちの資産を見直したりと何かヒントになるのではないかと思います。
動画が良ければ、チャンネル登録。グッド👍ボタンよろしくお願いします!!
励みになります(^○^)
 
 
あんしぇ〜 またやぁ〜さい!!

 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

AI不動産ブログ
大変でした☆彡

はいさい、雑草おじさん安里です(^O^)     先日「草なしくん」の施工現場で …

AI不動産ブログ
初心者でも!!

はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)       先日友人からのお …

AI不動産ブログ
ミュージカル☆

  はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)   先日妻の親戚が出るということで …