ハンドメイドしてみました

AI不動産ブログ

 

はいさーーーい(^o^)

永井です!!

 

 

コロナ禍の時!

子供達の遊び場も制限があったりとなかなか思いっきり遊べなくなりましたねー

 

遊具等も減ってきている感じもしますが、、やはり子供達には、元気いっぱい遊んでほしいですね。

そんなふうに思っていた時・・先日、倉庫の片付けをしていたら・・・

 

なんか作ろうと思っていたら、何かを作るには大きさが足りないベニヤ板があるではないですか!!

閃きました💡

 

 

 

スタッフの子供達にある物を作ってあげようと考えました。

そのあるモノとは・・・?!

 

 

 

これです!!

 

 

 

ブーメラン🪃🪃

皆さんブーメラン🪃って知ってますか??

Society1.0の社会(狩猟社会)には、狩に使う道具だったんです。

私たちが小さい頃は、ベニヤ板を拾っては、糸鋸でブーメランを作って遊んでいました(^_^)

 

 

結構本格的なブーメランが出来ましたのであとは、、、

親の責任の元・・

楽しく遊んでもらいたいなーと思っています。

下地の色を塗ったところです。

雰囲気変わりましたよね!!

子供たちが喜んでくれるように、星⭐️も付けてみました!!

完成です!子供たちにあげるのが待ち遠しいです(^O^)

あ!!

ちゃんと仕事もしてるのでご安心下さい(^-^)

 

先日アップしたYouTubeです!

こちらもぜひ観て下さい。

 

https://youtu.be/40CByN4eRE0

 

 

自分の不動産(資産)の売り方について出来るだけわかり易くお伝えする為に数回に分けて動画を上げていく予定です。

自分の不動産(資産)を売ろうと考えている方や、親族間で話が出ているならまずこちらをご覧になって下さい。

その後で自分達にとってどの売り方があっているのかを見極め宅建業者を選択して行くことをお勧めします。

 

 

不動産(資産)は自分の人生を豊かにする為に必要なものだと思います。

ただそれ(不動産・資産)が悩みや問題の種になったり、維持する為に必死に仕事をしている・・・という状態は本当に豊かな人生と言えるでしょうか?!

 

 

自分や家族が笑顔で楽しく過ごせる様に、自分の不動産(資産)を売る時に役に立つ動画となっていると思います(^○^)

次回もお楽しみにしてて下さい!!

あんしぇ〜またやぁ〜さい(^-^)

 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

AI不動産ブログ
K邸・・・・完成(竣工)・引き渡しが無事完了いたしました。(^^)

施主様の、お母さんに一度は新築の家に住ませてあげたいと言う思いから始まったプロジェクトがいったん幕を …

AI不動産ブログ
大変でした☆彡

はいさい、雑草おじさん安里です(^O^)     先日「草なしくん」の施工現場で …

AI不動産ブログ
初心者でも!!

はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)       先日友人からのお …