得手・不得手

AI不動産ブログ

はいさーーーい!!永井です(^O^)!

ようやく沖縄も秋らしい感じになってきましたね〜!

 

 

読書・スポーツ、食欲など秋になると趣味を楽しもうといったテレビ番組やCMをよく目にする気がします。

色んな趣味がある中で、人には得手・不得手があります。

何を隠そう私は、電気関係・家電の使い方が未だによく分かりません!!

 

今でも、テレビの予約録画が出来ません(キッパリ^^;)

何度も妻や子供達から習いますが・・・・

私が予約録画をするのが年に1〜2回程なので、一度習っても忘れてしまうんです。。。。

 

 

 

それから、最強に手強いのが・・・

 

「洗濯機」

 

 

今の洗濯機って、昔とは違って賢いじゃないですか・・・水の量とか、洗剤の入れ方とか・・時間設定とか・・

ハミングの入れる場所とか・・

 

前に習って洗濯機を使ってみましたが、脱水が綺麗に出来てなかったのか、うまく行きませんでした。

 

 

 

でも!!洗濯機は使えませんが洗濯物の取り込みや、たたむ事はやしますよー!!

家電が苦手な私でも、得手があるんです(^○^)

 

それが【DIY】

 

 

店舗前の屋外用机と、椅子です。前にも作って置いてましたが、年数が経過しグラついたりしてたので前回のより少しコンパクトに作り直しました。

 

 

 

 

今、作っているのが自宅の倉庫・6畳ほどの大きさ、床を描いて入り口のドア枠まで仕上がりました〜!!

 

あとは、扉を作って防水塗装をしたら完成です♪

それにAI不動産の事務所内のテーブルなども私が作りました!!

 

作り始めると大変だなと思う事もあるけど、

それ以上に形になっていく過程や、作り始める前にどんな形や色にしようかな〜??とイメージしたりホームセンターで材料を選んだりするのも楽しいんです🤩

 

 

こんな私ですが、出来るのよ〜(^○^)!!

 

 

あんしぇ〜またや〜さい!!永井でした✨✨

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

AI不動産ブログ
K邸・・・・完成(竣工)・引き渡しが無事完了いたしました。(^^)

施主様の、お母さんに一度は新築の家に住ませてあげたいと言う思いから始まったプロジェクトがいったん幕を …

AI不動産ブログ
大変でした☆彡

はいさい、雑草おじさん安里です(^O^)     先日「草なしくん」の施工現場で …

AI不動産ブログ
初心者でも!!

はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)       先日友人からのお …