『 ぱぱいや〜ん!! 18禁じゃないよ〜!!笑 』

AI不動産ブログ

はいさーーーい!!永井です(^O^)/

最近、腰の調子がイマイチで朝活を控えめにしてます😭

 

 

 

庭先に植えている家庭も多く、この時期に沖縄県内のあちこちで目にする物があります。

また沖縄では果物では無く野菜として普通に食卓にあがります。

 

それが「パパイヤ」なんです。

*沖縄ではパパイヤと言わず「パパヤー」と言います。

 

 

 

先日そのパパヤーを頂きましたーーーー!!

そちらが凄い!!

↓↓ こちらです ↓↓

 

 

 

どちらもパパヤーなんですが・・・

 

 

明らかにサイズが違いすぎる(゚o゚;;

 

日頃目にするのは右側の方ですが、今回頂いたのはその3倍はあろうかという程大きな物でこんなに大きなのは見た事ありません!!

 

パッと見カボチャかと勘違いしてしまう程の大きさに食べるのがもったいなくなりましたが、、一生懸命育ててくれた方に感謝しトゥーナー(ツナ缶)と一緒にパパヤーイリチャーでも作ってみようと考えてます(^○^)

 

沖縄ではフルーツとして食べるよりも、野菜として炒めて食べる事が多く、またパパヤーを産後の女性が食べると母乳の出が良くなると言われてて、赤ちゃんのいる家庭でパパヤーイリチャーを作ったり、親戚からパパヤーを頂く機会が増える、なんて事よくあります。

 

この様に鈴生りにパパヤーができる事も珍しくありません(笑)。

 

 

沖縄では青いパパヤーが店に並ぶことも普通ですので、まだ食べた事無い方は沖縄にいらした際にぜひ一度お試し下さい!

 

 

AI不動産のYouTubeでは不動産投資についてお話しました!投資を始めてみたいけど、色々あって分からない方に不動産投資の種類を簡単に分かりやすくお伝えしてます。次回からはそれぞれを深掘りして細かい部分をお伝えていこうと考えてますので、そちらも合わせてよろしくお願いします!!

 

↓↓まだご覧になってない方こちらからどうぞ〜😀

 

https://youtu.be/eMXPJpVyqPI

 

 

 

あんしぇ〜またや〜さい(^○^)

 

iPhoneから送信

 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

AI不動産ブログ
大変でした☆彡

はいさい、雑草おじさん安里です(^O^)     先日「草なしくん」の施工現場で …

AI不動産ブログ
初心者でも!!

はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)       先日友人からのお …

AI不動産ブログ
ミュージカル☆

  はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)   先日妻の親戚が出るということで …