クセが強い!!

AI不動産ブログ

はいさい、安里です(^_^)

昨日は10月なのに蒸し暑かったですね〜💦ラジオからは熱中症に気をつけるようにと注意を促すアナウンスが流れていましたし、車を使う場合クーラーを使用しないと暑くて大変でした(^◇^;)まだまだ暑い沖縄です。

 

私たちが小学生の頃、この時期は運動会の練習で毎日運動場で土と汗まみれになってましたね〜

リレーでは、靴で走るよりも裸足の方が早いんだぜー!!って張り切って裸足で走ってましたーーー(^O^)/

後は・・・男の子達は赤白帽を半分で被り帽子のツバが頭にくる様にして「ウルトラマン!!」ごっこをして先生に注意される(−_−;)なんてのもよくありましたね〜。

 

分かる〜と思った方!!もしかして年代近いかも!?笑笑

どれも昭和時代でクセが強いかもしれませんが・・・今の子供達の間でもそういうのあるんでしょうか?!笑

 

あ、クセが強い子がいましたーーー!!!

 

 

寝方のクセが強いですよね〜(^◇^;)笑

前にブログでも紹介した、保護ネコとしてお迎えした女の子🐱ですが・・・

 

 

 

最近お気に入りの寝方の様です( ^∀^)

写真を撮られても爆睡してます、かなりリラックスというのか・・主の様な貫禄が出てきてます。笑

 

話を聞くと椅子でこの様に寝ていると、寝相が悪くズルズルと椅子から落ちる事も何度もあるみたいです、その時は何事も無かった様な顔をして椅子に登りまた寝るみたいです(−_−;)

きっとこんな顔でしょう😃↓↓

 

 

注::上下共に同一猫でーーす(^O^)笑

こんなに小さかった子が大きくなり、寝方のクセは強めですが・・・

きっと幸せなネコ生を送っていると思います(^O^)

 

たまたま現在はネコに縁がありますが、ワンちゃんも好きですよー!!

昔犬を飼っていましたが、寿命で亡くなったのが、とても辛く悲しくてそれからずっと距離を置いてますが、タイミングが合えばまたワンちゃんとの生活も楽しそうだな〜と思ってます😃

 

ではでは、また明日(^O^)

最後までお読みいただきありがとうございます。

感謝⭐︎神謝です。

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

AI不動産ブログ
大変でした☆彡

はいさい、雑草おじさん安里です(^O^)     先日「草なしくん」の施工現場で …

AI不動産ブログ
初心者でも!!

はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)       先日友人からのお …

AI不動産ブログ
ミュージカル☆

  はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)   先日妻の親戚が出るということで …