開放感とソーシャルディスタンス

AI不動産ブログ

はいさい。緊急事態宣言が解除されてソワソワしている安里です(^◇^;)笑

 

どこかに出かけたいけど、やっぱり人が大勢いる所は・・・と気になる方

沖縄県名護市にある楽天ステイハウスはいかがでしょうか!?

 

 

 

一等貸しで家族や仲間と周りを気にぜずゆっくりと過ごすことができます。

非接触で鍵などの受渡しなどもなく、安心です。wi-fiなども完備していますので、長期間の滞在リモートワークなどにもおすすめです。

またワンちゃ犬🐶と一緒に宿泊可能なので大切な家族との時間を過ごせることでしょう😍

 

 

 

ランドリー設備もあるので荷物も少なくて良いし、汗をかいても海遊びしても安心です。

天気が良い昼間は山原をドライブしたり、滝や川などで水遊びも楽しいです😃

また美ら海水族館を満喫するのもいいですね〜

私自身も子供が小さい時に川遊びをしたり、ドライブしたりと楽しんでましたね〜

海洋博記念公園にあるプラネタリウム好きです、ただ運転で疲れてる私は途中ウトウトしてしまいますが(⌒-⌒; )お勧めなのでお時間あれば寄ってみてください!!

当時は宿泊して北部を楽しむという発想が無かったので、ぜひ活用して沢山の思い出を作って下さい😃

 

最近ではゴルフ🏌️‍♀️する方も増えているというので、更なる利用法が広がりそうですね〜

 

室内の様子もこちらから見れますのでどうぞご覧下さい↓↓

 

https://aifudousan.okinawa/rakutenstay.html

子供が小さい時はバタバタと忙しく余裕なくなってしまいがちですが、

あっという間に大きくなり一緒に過ごす時間も減り、抱っこなんていつが最後か覚えてません・・・

そんな今では子供には背も抜かれてます・・・💦💦

成長は嬉しく喜ばしいことですが、もっとああしておけば良かったな〜と反省します。私の経験ですが、反面教師として皆さんの参考にして下さいね(^ ^)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

感謝⭐︎神謝です。

 

 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

AI不動産ブログ
大変でした☆彡

はいさい、雑草おじさん安里です(^O^)     先日「草なしくん」の施工現場で …

AI不動産ブログ
初心者でも!!

はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)       先日友人からのお …

AI不動産ブログ
ミュージカル☆

  はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)   先日妻の親戚が出るということで …