TOKYO オリンピック 2020

AI不動産ブログ

 

はいさい。

安里です。

 

台風の停滞で長いこと雨風が続きましたが、やっと落ち着いてきたように感じます。

 

 

さぁ、始まりましたね!!

東京オリンピック

1年延期のコロナ禍での開催となりました

様々な問題や考えがありますが・・・・

始まると、やはり魅了されます。

 

本来なら世界中から沢山の人が日本に来日して、国立競技場は多くの人と歓声にと賑やかだったはずですが、現状、直接応援や観戦することも出来なくて本当に残念ですが、仕方ありません(⌒-⌒; )

Beatles大好きな私は「イマジン」が流れたことにとても感激・感動しました!!

この時ばかりは、会場で見たい聴きたいと思いました。

 

現状そうもいかなのでテレビを通して応援します(^O^)

 

コロナが落ち着いたら国立競技場を直接見てみたいなと思います。

きっと大きさにビックリすると思います。

 

数年前に初めて東京ドームで開催されたコンサートに行った事があります

これも実は「ポールマッカートニー」のライブでしたーーー( ^∀^)

憧れの存在を間近に感じると人は、動けなくなり涙が溢れ止まらなくなる!!

ライブも素晴らしくて、それを書き始めると・・・

伝えたいことがありすぎて・・・別の機会にBeatlesへの想い書きますね!!

 

で、その時に東京ドームの広さや大きさ、上の方の席だと高さがあり怖いと感じました

やはり東京は凄いなとビックリしましたーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ

よくテレビで見聞きする「東京ドーム○個分の広さです!!」という説明、全く理解できませんでした。(そう思っている方多いと思います、笑)

実際に行ってみて分かった事、とにかく広いと実感しました。

 

地方の球場がない所だと、東京ドーム○個分の広さはあまり実感湧きません、何か他にいい例えがあればいいのにと思いますが・・・思いつきません(^◇^;)笑笑

オリンピックをきっかけに世界が一つになれると、最高ですね、「イマジン」皆でイメージすると実現すると思います。

 

さぁ〜台風の雨風も落ち着いたので、飲み物やお菓子を買い込みオリンピック観戦楽しみまーーーーす( ^∀^)

あ、最近家でお酒は飲まなくなっているんです、以前は毎晩晩酌をすのが当たり前、仕事終わりに飲むビールが美味しくて仕事頑張れるさぁーなんて言っていたし、飲まないと眠れないと思っていましたが、、ぐっすりと眠れてます。

 

また長年愛煙家でもありましたが、突然吸いたいという欲求が消えたので今は全く吸っていません。

お酒は、たまに妻と家で飲む事ありますが、それもハイボールを2〜3杯飲む程度ですし、11〜12時頃になると眠くて眠くて・・・シンデレラおじさんになっています。笑

 

以前の私からしたら信じられません(⌒-⌒; )

後は適度に運動を取り入れられたら、いいんですが・・・・

これがね〜中々上手くいかなくて習慣化できるよう考えてばかりで終わっています。

 

オリンピックイヤーの今年中に何か習慣化できる様、あれこれ試してみます!

 

まとまり無くなってしまいましたが(^◇^;)

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

感謝⭐︎神謝

 

 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

AI不動産ブログ
大変でした☆彡

はいさい、雑草おじさん安里です(^O^)     先日「草なしくん」の施工現場で …

AI不動産ブログ
初心者でも!!

はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)       先日友人からのお …

AI不動産ブログ
ミュージカル☆

  はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)   先日妻の親戚が出るということで …