ネコ族

ごん
AI不動産ブログ
ごん
ごん

 

はいさい。

安里です。

 

保護した猫のゴンちゃん、妻の実家で、元気に伸び伸び暮らしています。

ハブに噛まれたりもしましたが(⌒-⌒; )ネコライフとてもエンジョイしている様に見えます。

 

快く猫を受け入れてくれた両親にも感謝しています。

元々ネコが好きだったということもあり、扱いに慣れているしとても心強いです。

 

ただ、妻とゴンちゃんの関係が面白いんです。

妻はゴンちゃんを保護した時からずっと世話をしてくれています、今でも、実家に行く際にオヤツやペットフードを買って行きますし、お風呂や動物病院に連れていくのも妻がやっています。高齢になる両親への負担を少しでも減らそうと思っての事でしょう。

流石です。

 

ただ、そういう背景はゴンちゃんには関係ありません💦

妻が寝ているゴンちゃんの前を通るだけで、足に飛びかかってきたり、抱っこすると唸り声をあげます。。。

 

他の家族には一切しません。妻にだけです。きっとお風呂に入れたり、病院に連れて行かれたりと、そこをしっかり覚えているのかもしれません

あんなに世話してもらったのに・・・と見ていて思いますが、

妻は「甘えているだけだよ」と言います。

 

 

すごいです。

 

 

ゴンちゃんからすると、本気で甘えたりできる相手なのかもしれません。

 

妻が撮った写真です。

どんな姿勢で寝るの〜!!

ごん
ごん

 

 

可愛いですよね!!

 

ごん
ごん

 

よく見ると・・・・

ごん
ごん

 

しっかり見ています!!!笑笑

 

二人のやりとりを見ていると、面白いです。また面白い事があったら書きま〜〜〜す( ^∀^)

 

お陰で猫好きになっています。

場所によって大雨が降ったり晴れたりと落ち着かない天気が続いていますが、皆さん体調管理には気をつけて下さいね。

 

それでは、本日も最後までお読み頂き有難うございます。

 

🌟感謝・神謝

 

 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

AI不動産ブログ
K邸・・・・完成(竣工)・引き渡しが無事完了いたしました。(^^)

施主様の、お母さんに一度は新築の家に住ませてあげたいと言う思いから始まったプロジェクトがいったん幕を …

AI不動産ブログ
大変でした☆彡

はいさい、雑草おじさん安里です(^O^)     先日「草なしくん」の施工現場で …

AI不動産ブログ
初心者でも!!

はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)       先日友人からのお …