『断捨離』

AI不動産ブログ

観察、実験始めました。

 

 

はいさい。

安里です。

 

タイトルにもある様に、

実験を始めてみました。

 

 

何かと言うと・・・

 

 

『断捨離』です!!!

 

 

前々から物を減らしたいけど、

どこから手をつけて良いのか、

つい面倒臭くて後回しにしてしまう、、、

を繰り返していました。

 

 

 

その悩みがわかったのか、、、

私の超めんどくさがりな性質を知り尽くしている妻からアドバイスがありました。

現在それを実行中です。

 

 

それが

 

 

 

チリツモ作戦!!!

 

 

 

 

?????

 

 

 

えっそれはナニ  Σ(゚д゚lll)

固まっていました。

 

 

 

妻いわく、『一日3つ』

家、職場で物を処分する事だそうで、

10日で30個

1ヶ月で90個

1年で約1,000個

のモノを減らす事が出来るんだよ!!

 

 

それは凄いと思いました。

確かに、妻の持ち物が大分減った様な気がしていましたが、、、

そんな事をしているとは全く気付きませんでした。

 

私の性格上一気にやりたい方ですが、

全部は出来ず、一箇所断捨離し満足して残りは放置・・・・となってしまう私には目から鱗の情報でした。

 

 

日々の積み重ね、紙一枚でもいいから、続けてみようと思い現在進行形です。

 

 

 

家や職場を綺麗にする事で、

運気もアップ⤴️⤴️すると言っていたので、

それも楽しみながら、日々3つ断捨離をしています。

 

 

とりあえず、3ヶ月を目標に継続しようと思います。

あまり長期だと、つい面倒臭いが顔を出すので短いスパンで刻んで習慣化出来るように努力します!!!

 

 

私自身の行動を実験台にして、

断捨離をする事でどの様な変化が起きるのか、

本当に運気が上がるのか?!

監察しながら実証実験してみようと思います

(^∇^)

 

 

経過もお伝えしますが、

これを読んでピンと来た方、

ぜひ一緒にやってみましょう!!!

 

 

チリツモ作戦やってみよう!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!

 

感謝☆神謝

 

 

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

AI不動産ブログ
K邸・・・・完成(竣工)・引き渡しが無事完了いたしました。(^^)

施主様の、お母さんに一度は新築の家に住ませてあげたいと言う思いから始まったプロジェクトがいったん幕を …

AI不動産ブログ
大変でした☆彡

はいさい、雑草おじさん安里です(^O^)     先日「草なしくん」の施工現場で …

AI不動産ブログ
初心者でも!!

はいさい!雑草おじさん安里です(^O^)       先日友人からのお …