知り合いのお店が新規オープン!「暮らしの発酵 STORE NAHA」へ行ってきました

AI不動産ブログ
暮らしの発酵STORE NAHA 新規オープン EM

はいさ~い! 永井です(^O^)

先日、知り合いが新しく出店した店舗

暮らしの発酵 STORE NAHA さんへ行ってきました〜♪

店内に入ると、たくさんのお祝いのお花が並び、

とても華やかで素敵な空間が広がっていました✨

新規オープン 暮らしの発酵 EM菌
暮らしの発酵 ストア那覇 発酵食品

「暮らしの発酵」

この言葉、すごく素敵だなと思いました。

発酵というと、

味噌やヨーグルト、ぬか漬けなど

“食”をイメージする方も多いと思いますが、

こちらのお店では、

生活の中に発酵を取り入れ、豊かに暮らす

という考え方を大切にされていました。

乳酸菌や酵素、自然の力を活かしながら

身体にも、住まいにも、心にもやさしい暮らしをつくる。

そんな想いが伝わってくる、

とても心地よい空間でした。

発酵食品 新店舗 パレット久茂地

店内の雰囲気も明るく、

やさしくて落ち着く空間づくりがされていて、

まさに“暮らしを整える場所”という印象でした。

こういうお店って、

ただ商品を買うだけではなく、

考え方やライフスタイルまで見直すきっかけになりますよね(^^)

今回は、オープンのお祝いも兼ねて

ご挨拶させていただきました!

新しいスタートを迎える姿を見ると、

こちらまで元気をもらえます✨

やっぱり挑戦している人を見ると刺激になりますね!

私自身も、

人とのご縁を大切にしながら

こうした新しい出会いや学びを

これからも大切にしていきたいと思います。

新店舗 EM菌 パレット久茂地

ご開店、誠におめでとうございます!!

今後ますますのご発展を心より願っております(^^)

ではでは、永井でした!

あんしぇ〜 またやぁ〜さい!

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


AI不動産ブログ
キワニスドールフェスティバルに参加してきました

はいさい、雑草おじさん安里です。 今回は、いつもの「草なしくん」のお話ではなく、地域で行われた心温ま …

AI不動産ブログ
沖縄まぁさむん(美味しいもの)紹介♪

はいさぁ〜い、永井です(^O^) 先日、浦添市牧港にある「海鮮食堂 太陽(てぃーだ)」さんへ行ってき …

AI不動産ブログ
最大のライバルは・・・・

はいさい、永井です(^O^) 家でペン字の練習を頑張っていると必ずやってくる存在がいます。 そう・・ …